2011年9月20日

幻の中華そば加藤屋 百万遍 にぼ次朗

にぼ次朗つけ麺 野菜増し


「新メニューが始まった」と聞いて、
オープン時以来、久しぶりに寄ってきた。


新たに「つけ麺」が2種類が加わっていた。
で、本日いただいたのはにぼ次朗つけ麺 野菜増し



出てきた麺は喉越しもよく、
がっちりした力強い麺。
これは美味しい麺だ。


つけ汁は煮干しガツン!系の濃い醤油味。
背脂の甘味もいいアクセントになっていて
なかなか面白い味だ。


野菜増しの野菜は驚いたことに、「もやし」ばかり。
キャベツが売り切れてたのか? 
それとも、いつもこうなのか?
とにかく、「もやし」ばかりで野菜増しって言われても困る。
ココではやはり森系がオススメだな。


[アルの好み度] ★★★★☆
[店の情報]
電話番号:075-761-6767
住所: 京都府京都市左京区吉田泉殿町1-90
営業時間:11:30~15:00 17:00~24:00
定休日:しばらく日曜日を休むようです。
加藤屋ホームページ:http://katoya.nmm.jp/
(注)店舗情報はご自身で再度確認ください。

0 件のコメント: