2011年9月18日

JUNK STORY 谷町きんせい

魚介白湯つけ麺


久しぶりにJUNK STORY 谷町きんせいで食べてきた。
以前は毎月通ってた店だが、最近ちょっと足が遠のいていた。


本日いただいたのは、魚介白湯つけ麺(昼・夜共に、限定10食)。
ずっと気になってた限定だ。



  全粒粉使用の麺はもっちりしていて
麺自体でもずっと楽しめそうなレベル。


数種の魚介使用のつけ汁はまろやかな味わいで
魚介の味もじんわりと感じれる。
全体的にぼんやりした印象。


つけ汁に入ってるレアチャーシューも
かなりの美味しさだ。


この店の麺はいつも素晴らしいし、
どんどん出てくる魅力的な限定も楽しませてくれる。
アクセスがいいので、この場所でずっと頑張ってもらいたい。
[アルの好み度] ★★★★☆
[店の情報]
住所:大阪府大阪市中央区高津1-2-11
電話番号:06-6763-5427
営業時間: 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日:火曜・第2月曜

0 件のコメント: