2011年10月2日

麺屋 白頭鷲

つけ麺


久しぶりに滋賀県守山市にある白頭鷲に寄ってきた。
毎回行く度に凄いスピードで進化してる末恐ろしい店だが
場所がやっぱり分かり難い。


本日いただいたのは、つけ麺。


出てきた麺はズシっと重みもあり
しっかりコシのある非常に存在感のある麺。


つけ汁はしっかり旨味が感じれて、濃厚さもかなりのもの。
見た目ほど超濃厚ってほどではないが、ボディがしっかりしていて
以前のような物足りなさはほとんと感じなくなった。


これからどういう方向へ行くのかわからないが
着実に実力も人気も上がっているように思える。
これからも定期的に訪れたい店だ。
[アルの好み度] ★★★☆☆
[店の情報]
電話番号:非公開
住所:滋賀県守山市大門町297-2
営業時間:11:30~14:30 18:00~21:00
定休日:水曜
店主ブログ:http://hakutouwashi.shiga-saku.net/ 

0 件のコメント: