2011年8月9日

みつ星製麺所

つけ麺(中)


JR福島駅から少し歩いたところに
5月10日にオープンした新店に寄ってみた。
満席で活気ある店内、座席間隔が少し窮屈なのは我慢しよう。



本日いただいたのは、つけ麺(中)。
製麺所って名乗るだけあって、
コシのある麺はチュルンと口に滑り込んでくる素晴らしい麺だ。


つけ汁は豚骨&鶏ガラに魚介を合わせたもの。
同じ系統のに比較すると、ココのは優しい味。
酸味もほのかに感じる程度。
よく言えば上品、悪くいえばパンチが無い。
食べる側次第で評価は分かれるだろう。



麺はかなり好みなので今後が楽しみな店だ。
この激戦区でも十分に生き残れる実力があると思う。
[アルの好み度] ★★★☆☆
[店の情報]
電話番号:06-6458-0272
住所:大阪府大阪市福島区福島7-17-21 ベルメゾン福島1F
営業時間:11:30-14:30 17:30-22:30
定休日:日祝
(注)店舗情報はご自身で再度確認ください。

0 件のコメント: