2011年7月7日

肉そば なおじ

肉つけそば


所用で名古屋に3日間滞在。
せっかくだから、6月10日にオープンした肉そば なおじに寄ってみた。
あの有名店「喜多楽」の系列店だそうだ。


店に入ると喜多楽の店主さんがいる。
新店なので、こっちに集中してるのだろう。


今回いただいたのは肉つけそば
ガッチリした麺はモチモチした食感で食べ応えがある。
つけ汁はホドホドに酸味が効いた魚介醤油。
ちょっと魚介が弱く感じたし、麺への絡みも物足りない。
「肉つけそば」って名前通り、デフォでも豚肉は気前よく盛られている。


わざわざこの店を新たに出した理由が
いただいた後でも全く思いつかない。
基本、「肉そば」か「肉つけそば」のみでの営業。
一体、どこに向かっていくのか?
この店の今後を興味深く見守ろう。
[アルの好み度] ★★☆☆☆
[店の情報]
電話番号:052-253-9543
住所: 愛知県名古屋市中区大須4-2-55
営業時間:11:00~14:00 18:00~22:00
定休日:月曜日
店主ブログ:http://menya-kitara.blog.so-net.ne.jp/
(注)店舗情報はご自身で再度確認ください。

0 件のコメント: