2011年9月2日

麺や而今

キムタク イケメン(キムラ君)


先日、キムラ君が売り切れてたので早めの再訪になった。
最近はこの場所でほぼ満席状態が続いているようなので
いよいよ人気も本物になってきたようだ。



本日いただいたのは、キムタク イケメン温。
冗談のような名前だが、
そのまま「キムラ君」ってよりは面白いのでアリだと思う。



かなりボリュームのあるビジュアル。
中身がギュッと詰まったコシの強い麺。


濃厚なタレに、自家製の甘辛ラー油、生野御幸森のキムチなどを混ぜ合わせると
旨味溢れる面白い味に仕上がります。
鶏肉のコリコリした食感もクセになりそうだし、
「これはどうなんだろう?」って心配してた刻みタクアンもなかなか相性が良い。



最近いただいた「汁なし」中では、これが一番好みだったと思う。
そろそろつけ麺もして欲しい店だ。

[アルの好み度] ★★★★☆
[店の情報]
電話番号:072-873-0147
住所:大阪府大東市灰塚6-7-9
営業時間:11:30~14:30
定休日:月曜日・火曜日(祝日は営業。)
(注)店舗情報はご自身で再度確認ください。

0 件のコメント: