2011年8月23日

らーめん工房RISE

裏・冷やし塩まぜそば(キムラ君使用麺)


面白いのが裏メニューとして始まったと聞いて
八尾市まで行ってきた。
閉店間際だったが、7割くらいの入り。
人気も本物になってきたようだな。


本日いただいたのは、冷やし塩まぜそば。
こちらはレギュラーメニューもしっかり揃っているんだが
裏メニューも不定期に登場している。


食欲をそそる色彩のビジュアル、
トッピングもどっさりと乗っていて、ボリュームもある。
麺は夏限定でしている「冷やしキムラ君」用のもの。
プリプリの弾力ある縮れ麺は、冷やしにはピッタリのもの。



濃厚なタレはさっぱり感もあり、食がすすむ。
キムチのまろやか系のピリ辛味も相性よく
全体的にバランスのいい味になっている。
もう少し酸味が加われば、更に「夏らしく」なりそうだ。


[アルの好み度]★★★☆☆
[店の情報]
電話番号:0720997-9003
住所:大阪府八尾市本町3-11-22
営業時間:11:30~14:00 18:00~22:00
定休日:木曜日
(注)店舗情報はご自身で再度確認ください。

0 件のコメント: